当サイトはリンクフリーです。どんどんリンクお願いします。

リンクはhttp://jouhou2.fc2web.com/index.htmlにお願いします。
相互リンク募集中メールお願いします。

得々情報お待ちしています。
Copyright (C) 得々情報局. All rights reserved.



  得々案内所
  初めての方へ
どんどん情報追加していきます。お楽しみに 
訪問ありがとうございます。
このページは、このサイトの案内板みたいなところです。
初めての方、またもっとこのサイトを有効な使い方
のために、ご利用ください。
メインコンテンツ
メールで得々
こちらのコンテンツではメールで、をしよというのが趣旨です。でわ、どのように得をするのかというと、このコンテンツで紹介しているサイトに登録します。そうすると広告メールが届きます。それを受信するだけ、もしくはそこに書いてあるサイトに行く(クリック)だけです。誰でもすぐにできますね。(^^)Vポイント制になっており、1ポイント=1円ってとこが主流ですね。友達を紹介して300ポイント(300円)ってとこもありますよ。
メインコンテンツ
カラオケ用歌詞で得々
こちらのコンテンツではたいした得ではないかな?それでもこんなものがあったらうれしいなと思い追加しました。またここが、一番更新が多いです。レンタルCDなどをかりて、歌詞がわからないとか、知りたいとおもっったことありませんか?そんな時はどうぞご利用ください。新曲をより一曲でも多く紹介できるようがんばっていきます。
メインコンテンツ
バナーで得々
こちらのコンテンツではバナーで、をしよというのが趣旨です。HPを持っている方はぜひ挑戦してもらいたいです。HPにこのHPと同じように広告を張ります。それによりHPに来た人がその広告をクリックしたり、そのHPから、広告サイトに行き買い物や資料を請求したら、その報酬としてお金が支払われます。YAHOOなどもそういった費用で運営してます。もちろんこサイトも、そういった収入により運営されてます。
メインコンテンツ
買い物で得々
こちらのコンテンツでは買い物ができるサイトを紹介してます。安いものや、有名ネットサイト、これはいいと管理人や副管理人が思ったものを紹介してます。カレーやりんごジュースは、ほんとにおいしいです。一押しですね。
メインコンテンツ
クーポンで得々
こちらのコンテンツではクーポンで、得をしようという趣旨です。クーポンを印刷して持っていくだけで割引をしてもらえます。LモードのCMとか面白いですよね。当然ネットで紹介してるので皆さんが知っているとこばかりだと思います。出かける前にプリンタで印刷してくださいね♪
メインコンテンツ
アンケートで得々
こちらのコンテンツではアンケートで、得をしようという趣旨です。企業は消費者が何を求めているか知りたいものです。その企業のアンケートに答えてポイントをもらい、お金や商品に交換できるサイトを紹介してます。座談会に参加して10000円なんてのもたまにあります。
メインコンテンツ
懸賞で得々
こちらのコンテンツでは懸賞で、得をしようという趣旨です。簡単に大量に懸賞に応募できるサイトや、通常よりも確立のいいサイトを紹介していきます。また全員プレゼントやサンプルがもらえるサイトも追加予定です。
メインコンテンツ
なんでもBBS
こちらのコンテンツではなんでも掲示板です。好きなことを書いていってください。管理人への要望や相互リンクなども大歓迎です。

はじめに

まず、このサイトのメインのテーマがをしようということです。
次に便利な情報が手に入るサイトにしようとおもいました。
まず、得といったら無料で、お金や商品がもらえたらって思いますよね。
実はそんことができるのです。
「なんでそんなことができるの?」とみなさんは思うでしょう。
テレビを見るのにお金を払ってますか?
テレビ番組を無料で見る事ができるでしょうか?
それはスポンサー企業のCMによりテレビ局は利益を出して、私達は無料でテレビを見る代わりにCMを見ているのです。
しかし近年のインターネットによって少ないコストで宣伝が可能になり企業は
テレビ局に費用を払わずに私達に直に還元をして広告を見てもらい、
その代わりに私達はTVCMを見ずにインターネットで広告(CM)だけを見るのです。ようするテレビを通さずに消費者である私達に広告を見てもらえば企業も少ないコストで宣伝ができますので、
その浮いたお金を広告を見る私達に還元しているのです。
その応用みたいなものがアンケートです。
どんなものが消費者が求めているのか調査をするのに
莫大な費用がかかります、それを安いコストで行おうとしてるのが
このサイトで紹介しているアンケートなのです。
そのほかにもレンタルCDなどで歌詞がわからないとかのために、歌詞のコーナ
インターネットで買い物をしたいなぁという人のために、
優良なサイトの紹介などを次々と行っていきたいと思います。
長々とした説明を読んでいただい方ありがとうございます
m(_)m
サイトが成長しだい、還元企画なども考えておりますので
今後とも末永くよろしくお願いします。
また文字の大きさによりレイアウトが崩れる時があります。
そのときは表示の文字サイズを変化させてください

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO