サーチエンジン一括登録 サブミットオール
Google
ケミカルピーリングとは、フルーツ酸などを用いて皮膚表面の古い角質を除去し、新しい角質を再生させて美肌を作る「お肌トリートメント」です。特に炎症性のニキビに高い効果があります。

ニキビの原因は、毛穴の出口が古い角質などによって塞がれてしまうこと。ケミカルピーリングを行なうと、毛穴に詰まった角栓がとれ、毛穴周辺の厚くなった角質がはがれて、中にたまっていた古い皮脂が外に出ます。さらに数回のピーリングを繰り返すと、皮脂の流れがスムーズになり、ニキビが治ります。

顔の他に、背中・胸・腰・お尻への施術も可能ですので、体のニキビもキレイに治すことができます
肌は一定のリズムでターンオーバー(新陳代謝)を繰り返し、生まれ変わっています。しかし、紫外線のダメージや、乾燥、不規則な生活など、様々な要因によってリズムが乱れると、皮膚表面に古い角質が蓄積していってしまいます。すると肌のキメが荒くなり、手触りもゴワゴワになって、肌色がくすんで見えます。

ピーリングで古い角質層を除去すると、肌のターンオーバーが正常化されるとともに、肌の持っているコラーゲンの合成が促進され、柔らかくてハリのあるみずみずしい肌が再生します。定期的にピーリングを繰り返すことで、ニキビなどの肌トラブルを解消するだけでなく、より美しく健康な肌を保つことも可能です。

アイナソープ100

アイナソープ100【ACT】
毎日の洗顔でできる、ケミカルピーリング用石鹸♪
2625円(税込)
厳選!
美容・美肌商品
ご購入は、商品画像をクリックください。
アイナソープ13が進化
アイナソープ400
ケロコート No.1 ウォータークリーナー ラ・クリスタルメイクフィット
アイナソープ400【ACT】
ケロコート(皮膚科医も絶賛!傷やにきびの痕が消える!)【アイ・ウェルネスショップ】
No.1 ウォータークリーナー(顔を洗う水)1000ml【宝塚美研】
ラ・クリスタルメイクフィット【フェビオン】
AHA グリコール酸13%配合石鹸 にきび・にきび跡予防に試して欲しい石鹸です! <皮膚科医も絶賛!傷やにきびの痕が消える!) 汚れ、ほこり、あぶら、汗をとり除く強い洗浄効果! TVショッピングで大ヒット!これ1本でつや、ハリ、弾力の欲張り機能の美容液ファンデーション
Template design-LOST ARTICLE


ケミカルピーリングは、肌について正しい知識を持った医師が適切な治療を行なえば、とても安全で効果の高い方法です。万が一、その日の体調などにより肌に変調が起こった場合にも、薬の処方等による治療が行なえる医療機関であれば安心です。大切なお肌のことですから、ピーリングは信頼できる医療機関にご相談ください。

肌がくすんで見えたり、メイクのノリが悪くなったりする原因は、表皮に残ってしまった古い角質層。クリスタルピーリングとダイヤモンドピールは、これらの角質層を物理的に削り取る方法です。クリスタルピーリングは、肌に細かいクリスタルの粒子を吹き付けることで、余分な角質を削り取ります。ダイヤモンドピールは、皮膚を吸引しながらダイヤモンドの微粒子のついたヘッドで皮膚をなぞることで、余分な角質を削り取ります。

施術後は、ターンオーバーのリズムが整い、なめらかで透明感のある素肌がよみがえります。ニキビ跡や傷跡の凹凸、くすみ、小ジワ等に効果的な方法です。

ツルツルとした美しい肌はすべての女性の夢です。
顔立ちが整ってなくてもきれいな皮膚の人はいい印象を与えます。
きれいな肌はいい香りをもっています。女性らしさの香りは人の心を癒してくれます。女性たちは美しい肌のため多くの投資をしています。私達はそんな時代に生きているのです 。

一般的に"ピーリング"と言われています。最近では比較的に濃度の高いピ
ーリング剤を使っており、エステや家庭でも使える濃度の薄いピーリング剤があふれている。経験の多い医師の施術が重要で施術後の管理が何より大事であり自分に合ったピーリング剤を選ぶことです。ピーリングとはピーリング剤を使って皮膚をダメージの受けない程度に火傷させることで、再生される過程で皮膚の質をよくし小皺などをなくす効果もあります 。

最近、週刊誌やテレビで芸能人が肌を若返らせたり、美しくなるためにアメリカから導入されたケミカルピーリングが話題になっています。本当に効果が期待できるスキンケアはエステでは期待できません。エステでは効果のある医薬品や器具は一切使用できないからです。クリニックで行うケミカルピーリングはエステの美顔の何十倍もの効果が期待できることをお約束できます。

ケミカルピーリングの適応とメリット
1
痛みが全くない。美顔を行うように気持ちがいい。
2
短時間で終了。1回の施術は30〜40分位。
3
飲み薬や塗り薬で無効なニキビやシミに有効。
4
ニキビ痕や色素沈着に有効。
5
目尻のこじわが目立たなくなる。
6
化粧ののりがよくなり、肌が劇的にツルツルになる。
7
毛穴のつまり(角栓)が取れ、肌の老廃物がきれいに除去される。
8
短期間で肌を生まれ替えることができる。
9
手、脚、胸、背中などの体のどんな部分の施術も可能。
10
エステの美顔コースより安くできる。

ケミカルピーリングはフルーツ酸の一種であるグレコール酸を一定時間肌に塗って皮膚の角質を取り除きます。クリニックでしかできないメディカルスキンケアです。ケミカルピーリングを行うフルーツ酸の濃度を段階的にあげて徐々に効果を上げていくため、1〜2回の施術では効果が出にくいことがあります。最初は一番低濃度のフルーツ酸を使用して肌の変化を見ることになります。

Q1. ケミカルピーリングとは何でしょうか?また、どのような人に効果があるのでしょうか?
ケミカルピーリングとは、酸を使用して古くなった皮膚の角質をを除去(剥ぐ、ピールする)し、きれいなお肌の再生を行うことであります。新陳代謝を活性化させ、お肌のサイクルを正常に戻します。「シミ、くすみ、にきび、にきび痕、お肌の老化」などに効果があります。 また、毛穴に皮脂が詰まったり、角栓が出来たりするのを防ぐので、特に活動的なニキビの治療法として大変効果があります。
▲TOP
Q2. ケミカルピーリングの方法とはどのようなものでしょうか?
ケミカルピーリングにはいくつかの方法があります。欧米で行われている「強い酸を使用し、軽いやけどの状態にし、強制的に皮膚を剥離することによって、新しい皮膚をつっぱらせしわを伸ばす方法」から、日本人にあった「マイルドな酸(フルーツ酸)」を使用した方法まであります。また施術時間によってその効果は違ってきますので、皮膚のタイプや状態に適した方法で行うことが大切です。
色素の多い日本人の場合には、低濃度のフルーツ酸を数回に分けて塗布するケミカルピーリングの方法が適しています。
▲TOP
Q3. ケミカルピーリングに使用する酸とはなんでしょうか?
代表的なものに、グリコール酸、乳酸、リンゴ酸、クエン酸などがあります。総称してAHAあるいはフルーツ酸と呼ばれています。さとうきび、ヨーグルト、りんごなどにも含まれておりまして、これらはすべて自然界に存在する酸です。
フルーツ酸の特徴としてはpHが低いので刺激性があります。刺激感の強い人には、薬剤の濃度を低くしたり、PHを3〜4に補正して使用します。(皮膚表面の正常pHは5〜6程度の弱酸性になっています)
▲TOP
Q4. 1回に要する時間はどのくらいでしょうか?
例えばお顔の場合ですと、通常で約1時間程度となります。
▲TOP
Q5. ケミカルピーリング当日は持参するものはありますか? また、お化粧はしないで行ったほうが良いですか?
当日お持ちいただくものとして「化粧水・乳液・メイク落とし・日焼け止めクリーム」をお願いしております。
また、お化粧をして来院していただいて構いませんが、ケミカルピーリング開始時に洗顔をしていただきます。
▲TOP
Q6. 生理中・妊娠中ですがピーリングを行うことは可能でしょうか?
基本的には可能です。但し、お肌がデリケートになっておりますので多少ヒリヒリする場合がございます。ケミカルピーリングを行う前に必ず生理中・妊娠中であることをお伝えください。
▲TOP
Q7. ケミカルピーリング後、お化粧などの制限はありますか?
いいえ、特に問題ありません。現在使用している化粧品をそのままご使用下さい。但し、美白効果の高い美容液や、フルーツ酸が入っているものは使用しないで下さい。
また、日焼けは当分控えていただきますので、サンスクリーンの使用などをお勧めしております。
▲TOP
Q8. お顔以外の部分でも行うことは可能でしょうか?
基本的にはどの部位でも可能です。お顔以外の色素沈着にも有効です。
▲TOP
Q9. ケミカルピーリングでシミは取れるのでしょうか?
ケミカルピーリングを行うことにより、皮膚のくすみが少なくなり色白になります。こうすることによりシミを目立たなくすることが可能であります。
ピーリングは皮膚の新陳代謝を促しますので肌のクスミを解消したりシミを目立たなくする効果があります。またピーリングを繰り返して行うことで小ジワも目立たなくなっていきます。ただし、深いシワや厚みのあるシミなどには効果がありません。
▲TOP
Q10. エステのケミカルピーリングとはどう違いますか?
ケミカルピーリングは医療行為です。本来はエステティックサロンの場合は医療行為のため行なうことが出来ません。厚生労働省からも平成12年11月に通達が出ております。ただし、エステの場合、医療として行えないため、濃度の薄い酸を用いているようです。従って、効果の程は医療機関と比べると少ないでしょう
当クリニックでは、熟練した医療スタッフが行いますので安心です。
▲TOP
Q11. 原因の違う皮膚のトラブルでもケミカルピーリングで一度に治療できるのでしょうか?
ニキビ、皮膚のくすみ、小ジワはすべて表皮層のトラブルです。
ケミカルピーリングで角質を取り除くことにより改善できます。
炎症が強すぎる場合は逆効果になることもありますので、当クリニックでは医師が診察をして実施の適否を決めています。また、お肌の一部にニキビやひっかき傷がある場合は、その部分を避けてピーリングを実施することもできます。
▲TOP
Q12. 肌が弱いのですが大丈夫でしょうか?
大丈夫です。治療をはじめる前に患者さんそれぞれの肌質を医師がカウンセリングします。また、お肌の強さに合わせて薬剤の濃度を各個人に合わせた強さで行います。酸に慣れるにしたがって濃度は若干あげていきます。
その肌の状態から肌質に合わせて治療を開始しますので、肌が弱い方でも安心して受けられます。
▲TOP
Q13. 痛みや副作用はないのでしょうか?
ピーリング剤を塗る時、軽いヒリヒリ感やしみる感じがある場合もありますが、それは薬剤がお肌に浸透しているということですので皮膚状態等を診ながら医師の下に効果的に施術していきますのでご安心ください。
また、一人一人の肌質に合わせ様子を診ながら濃度を変え施術していきますので、外出できないようなことなどなく、日常生活に支障をきたすようなことはありません。ケミカルピーリング行うことによりツルツルのお肌になり、化粧ノリもよくなります。
▲TOP
Q14. 日焼けをしているのですが、ピーリングを行うことは可能でしょうか?
基本的には可能ですが、事前に医師にご相談ください。
また、ケミカルピーリング後の日焼けは絶対に避けて下さい。どうしても日焼けをする可能性があるようでしたら、1〜2週間程度期間をあけていただいてからピーリングにお越しください。
▲TOP
Q15. 多何回行えばきれいになるのでしょうか?
1回だけでもその効果を実感できると思います。
しかしながら、個人差にもよりますし、またご満足度にもよりますので一概には言えませんが、2〜3週間に一度の割合で6回程度通っていただくことをお薦めしております。シミ、小じわ、ニキビ跡等が確実に改善し、肌が若返った感じを実感できると思います。
また、当院では6回を1クールとして行っておりますので、お肌のサイクルが改善すれば続ける必要はありません。
▲TOP
Q16. ケミカルピーリングを続けると、どのように肌が変わりますか?
ケミカルピーリング直後は顔が赤くなったり、火照った感じがあると思います。翌日には症状は落ち着いてきますのでお化粧は特に問題ありません。人によっては、4〜5日ぐらいで乾燥後にアカが取れるような感じになる事があります。そのあとはお肌がスベスベになります。
数回繰り返した後、シミ、小じわ、ニキビ跡等が確実に改善し、肌が若返った感じを実感できると思います。


美肌に効果絶大!2900円からできるケミカルピーリング
美容にYAHOOでもおなじみの美容・すぱすぱ人間学・スパスパ人間学・TVで人気のスパスパ人間学でおなじみ。ローズヒップはスパスパ人間学でおなじみに・美容にスパスパ人間学・ケミカルピーリングにスパスパ人間学・健康にスパスパ人間学・酸素で健康にスパスパ人間学・オークションでもよく見るスパスパ人間学商品・YAHOOオークションでもよく見るスパスパ人間学・オークションでもよく見るスパスパ人間学・楽天オークションでもよく見るスパスパ人間学・ビッターズオークションでもよく見るすぱすぱ人間学・オークションでもよく見るすぱすぱ人間学・ヤフーオークションでもよく見るスパスパ人間学・エキサイトオークションでもよく見るスパスパ人間学・MSNオークションでもよく見るスパスパ人間学・1円オークションでもよく見るスパスパ人間学・激安オークションでもよく見るスパスパ人間学・ネットオークションでもよく見るスパスパ人間学・すぱすぱ人間学・スパスパ人間学・TVで人気のスパスパ人間学でおなじみ。ローズヒップはスパスパ人間学でおなじみに・美容にスパスパ人間学・ケミカルピーリングにスパスパ人間学・健康にスパスパ人間学・酸素で健康にスパスパ人間学・オークションでもよく見るスパスパ人間学商品・YAHOOオークションでもよく見るスパスパ人間学・オークションでもよく見るスパスパ人間学・楽天オークションでもよく見るスパスパ人間学・ビッターズオークションでもよく見るすぱすぱ人間学・オークションでもよく見るすぱすぱ人間学・ヤフーオークションでもよく見るスパスパ人間学・エキサイトオークションでもよく見るスパスパ人間学・MSNオークションでもよく見るスパスパ人間学・1円オークションでもよく見るスパスパ人間学・激安オークションでもよく見るスパスパ人間学・ネットオークションでもよく見るスパスパ人間学・TVショッピングで大人気・TVショッピングで話題のあの商品が!TVショッピングで売り切れ商品・TVショッピングで絶賛・TVショッピング
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO